2015/05/11

またまたバイク練

こんにちは、重澤のバイク練日記です。なんかもうブログの中の1つのコーナーみたいにしちゃいます。バイク練のブログ書きたい!って思ったら遠慮なく重澤に言ってねみんな笑

この前の土曜日、9日は小貝川での練習でした。最初に1年生と集団走の確認をした後、渡良瀬に向けて単独走です。単独走は集団走のパック的に山下とバトる感じになりました。DHバー対決戦ホイールの戦い…最後のスプリントで僕が勝たせていただきましたが、明らかに怪我する前より調子の上がっている山下に謎は深まるばかりです。あと、青柳さんは今回もさすがでした。

1年生は初小貝川でしたが、「終わりが見えない…」だそうです。単独走の時の何人かのツラそうな顔を見て思わずニヤついてしまいました。別に僕がそんなにSだとか言うわけではないのですが。

練習が終わってその日の午後は2件のバイクショップを巡り、日曜はチェーン清掃などバイク整備講習と1年生は盛りだくさんの休日でしたね!(僕もですが)
「どんだけおれら拘束すんだよ。自転車クソめんどくせ!」とか思っちゃった1年生。いたらごめんなさい。もう少しで終わります笑 あとはパンク修理だけです。これが最初はなかなかの難関だと思いますが。パンク修理に限らず慣れればなんてことないことばっかりなので、ぜひ色々なネタになるような失敗をして(自転車壊したり、事故らない範囲で)自転車好きになって行って欲しいと思います。あと3本に挑戦した3人はみんな乗れました!運動神経いいなと羨ましくなりました。

以上週末のバイクに関係あるとこだけレポートでした。今週末の渡良瀬頑張りましょーそれでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿