2021/03/19

他己紹介4 前回の途中で切れたんで再送

こんにちは!
オンラインだったんで無理矢理宅通を貫き通した資源一年の小島駿亮です。よろしくお願いします🤲

もうそろそろ桜が咲きそうですね
なんだかんだで一年経ちますねー。色々大変だったけど心機一転頑張っていきましょー!

では本題に戻ります。
今回、紹介するのは



生物学類の五十嵐咲季さんです!
みんなからは「さき」って呼ばれてます。

出身競技は水泳だそうで、幼い頃からやってるそうです。それもあって一年生の中では一番速いし、長く泳げます!
溺れそうな自分からしたら凄いなぁって感心しちゃいます
泳ぎとか参考にさせてもらってはいるんですけどなんかもう凄いです

本人曰く、「水中の方が楽」だと
なんだろう、尊敬を通り越して怖いですね
えらでも生えてるんでしょうか??笑


*全くスイムに関係ないバイクの写真

それとめちゃくちゃしっかりしてます!
新歓ではつくトラの新歓用SNSとかの運営していて、定期的に更新してくれてます。
率先してやってくれてて本当助かります!ありがとう😊

あとは猫がめちゃくちゃ好きっぽいです
色んなアイコンを猫にしてます
それもあってか、さきは猫っぽい気がします
自由気ままな感じはもちろん、なんか猫なんですよね(そう感じるのは自分だけかも、?)
なんだろう?なんでかな?



*怪我してなければ行きたかったなぁ、偕楽園での写真

一つだけダメ出しすると
朝が弱い!!
もうね、12月ごろ朝起きれないって言ってた日には憎しみすら沸きました笑
つくば民は6時半でも間に合うのにこっちは5時起きで寝坊なんだぞと。悲しみが深いです。羨ましい、、



これで他己紹介4終わりです!
実はこれらの写真、全部僕がいない時っていう笑笑…

来年からは微宅通つくば民に変貌するので付き合いが増えると思います
楽しくやってこう!一層よろしくです!!

それではバイバイ!

iPhoneから送信

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿