2019/07/01

お待たせしました...

こんにちは!

先日はれて19歳になりました1年の表です。いつのまにか19歳です。早いです。マジ勘弁。

いや〜ギリギリ間に合いましたね。間一髪です。前回のはす君による僕の他己紹介からだいぶ経った挙句、順番までとばされたような気がしますが気のせいでしょう。

嘘です。ごめんなさい。色々あって(ない)かけませんでした涙


はい!気を取り直して他己紹介はじめていきます!


今回、僕が紹介するのは社会・国際学群、国際総合学類、さとみくこと佐藤未来(さとうみく)です!

「いや、『みらい』ちゃうんかい」みなさん最初そう思いましたよね?僕も思いました。初見殺しですね。


普段は割とおっとりしていてマイペースな彼女ですが(1年マイペースなやつ多くないか?!)水泳競技出身ということもあり、皆さんご存知の通りswimが鬼速いです。

泳ぐのが苦手な僕にはなぜ人があんなに速く泳げるのか理解できません。きっと前世が魚かなんかでしょう。間違いないです。とにかく速いですね。

さらに彼女は恐ろしいことにrunも速いのです。チンタラ走ってたら普通に抜かれます。恐ろしや〜


彼女の体力はどうなっているんでしょうか?リミッターはないんでしょうか?僕は心配で夜も寝れません。朝はよく寝れます。そしてswim練をさぼります。ごめんなさい(◟)


そんな彼女は1年生の中では一足先にトライアスロンデビューをしております。

以下その時の写真です。


びっくりするほど早く水から出てきました。途中でショートカットしたようですね。ずるいです。


ナイススマイルですね。サイクリングでしょうか。楽しそうです。


先ほどのサイクリングから一転、猛スピードで他の選手を抜き去ります。今までの疲れを感じさせない走りです。


成績も詳しくは忘れましたがなんかすごかったです。初トライアスロンとは思えません!


最後に....

ここまで聞くとただの鉄人のような人かと思われるかもしれませんが、さすがキラキラ国際。しっかり大学生してるみたいですね。いいなぁ


以上佐藤未来の紹介でした!


(直人くんによる他己紹介はおそらく半年後くらいになると思いますが気長に待ちましょう!)




0 件のコメント:

コメントを投稿