2018/12/31

すべりこみセーフ?

皆さんお久しぶりです。
3年の平嶋です。
最近はいらすとやのランダム機能でその日のラッキーイラストを(勝手に)占うことにはまっています。


最近のお気に入りの『トマト祭りのイラスト』
(本来ならここにいらすとやの写真が挿入される)
 
 
部ログを書くのは1年の他己紹介以来なので2年半ぶりですね。書き方がわからず、やり方を教えてもらうところから始めましたのでお手柔らかにお読みくださいませ。

 
早いもので今年も残りわずかですね
 
私の個人的な振り返りからすると、唯一のレースとして9月に磐田トライアスロンに出るはずが、台風で中止になってしまい、トライアスロンノーレースで幕を閉じました・・・
日頃の行いの悪さですかね。来年は徳を積みます。
ちなみにJTU登録してたにも関わらず試合に出なかったので、さよなら私の登録費!!!!ということにさっき気づきました。もったいない!
 
 
 
さて本題に入ります。
私は2017-2018シーズンで、幹部代として主務を務めておりました。
主務は、大学や体育会と、部の架橋の役割を果たすという役職で、一年間主務をさせていただいていました。
主務の仕事をはじめ、部の運営にかかわる仕事をすると、「認定推薦」という、団体ごとの運営ポイント(みたいなもの)が集計されていき、ポイントが多いほど部の運営状況が良いね~という制度が体育会にはあります。
 
 
2018年の一年間、、、
 

なんと、トライアスロン部の認定推薦、、、
 

全団体一位でした、、、!
 

ありがとうございました!!!!!
 

それに伴って1212日に行われた体育会納会で、運営の一番優れていた団体に贈られる『団体奨励賞』をいただき、表彰してもらうことができました。
(本来ならここにいただいた賞状の写真が挿入される) 


こんなに素晴らしい賞を頂けて本当に光栄です。
運営委員の朝陽や執行委員の幹生をはじめ、部員のみなさんに手助けしてもらったこともあり、結果として表彰していただくことができました。本当にありがとうございました!
 
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
 
100点満点の認定推薦が100点を超えるというミラクルを起こしていたそうですが、皆さんが発送作業を含め、運営を頑張ってくださった証ですね(?)
 
 
これからもつくトラがより良い環境でトライアスロンができるように、幹部代をはじめとして、チーム一丸となって円滑な運営ができるようにしていけたら幸せです
 
と思っています。
 

 
筑波大学体育会トライアスロン部にとって2019年がより飛躍するシーズンになることを願っています。
私も来年こそ何かしらレースに出れるようにそろそろ練習に行きます(行くとはいっていない)
その前に練習に行くために練習しないと、ついていけないですわ
 
 
 
ということで、特に面白くもない普通の文面ですみません。
あと、やり方がわからなくて写真挿入ができず、言葉で無理やりねじ伏せてしまいすみません。

最後までお読みいただきありがとうございます。
年内にと思い滑り込みの投稿でした!
皆様良いお年をお迎えください
 
 
平嶋

2 件のコメント:

  1. 1年間ありがとう!

    返信削除
  2. 認定推薦全団体1位、おめでとうございます。
    主務としての大変な作業もあったかと思いますが、幹部・部員全員含めて立派です🎉
    これからもクリーンな部の運営を頑張ってください。
    近藤

    返信削除