2018/10/14

代替会、幹部、そして主将

みなさんこんにちはお久しぶりです。
2年の長田です。


遅くなりましたが、去る10/8(月)、代替会が行われ、正式に幹部代が交代となりました。

まずは旧幹部代の方々、1年間本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。

こちらが新幹部代です!!頑張りましょう!(+松本滉平)

さて。改めまして。
この度2018~19シーズンの主将となりました長田朝陽です。つくトラの部員をはじめ、つくトラのOBOGさん、学連の方々、各大学トライアスロン関係者など、これから1年間どうぞよろしくお願いします!


2018~2019シーズンのチームスローガンは、

「わの環」

となりました。
「わ」には3つの意味が込められており、
1つ目は、「和」。
誰にとっても和やかで、居心地のよい集団でありたい、ということ。
2つ目は、「輪」。
バイクの車輪が回るように、部(特に運営面など)を円滑に回していく、進めていきたい、ということ。(個人的にはもっとバイクをがんばりたいという意味も込めて…)
3つ目は、「我」。
色んな考えを持った集団の中で、集団としての形を保ちつつ、それぞれが自分というものを出していきたい、ということ。
以上3つの「わ」を大切にし、全体としてひとつの「環」としてまとまろう!ということです。このスローガンを元に、1年間まとまって頑張っていこう💪


そして。主将になったということに対して。今は正直不安が大きいです。ですが、つくトラの先輩後輩のみなさん、他大学の方、親が今日までにも「頑張れ!」って応援してくれて嬉しいですし、何より僕が信頼してて、好きな同期が認めてくれるということは、本当に光栄で、頑張らなきゃ、頑張りたい、という気持ちも強いです。これから1年間後悔ないように駆け抜けます!応援よろしくお願いしますm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿