2018/09/07

ROAD TO KANONJI 2018⑥

最終回です!長田です!

といっても取り立てて書くことはないんですよねー

マリンライナーは去年同様、何故か激混みだったり、予讃線で最後の大富豪だ!ってやろうとしたら、途中からワンマン電車になって結局できなかったり。図書館戦争も読み終わっちゃったんで、テキトーにTwitter見てました。割と途中で寝てたから眠くはなかったけど、3人ともぐったり。


そんで、21:30……


約17時間の旅を終えて、無事観音寺に到着しました!一年ぶりに来てみると、懐かしく感じるものですね。


チェックインを済ませ、ジョイフルへ。しばらくすると、ゴリラゲイ雨、、、ゲリラ豪雨が降ってきました。あとちょっと遅かったら危なかった…



というわけでおわり!!
選手もサポートも頑張りましょう💪
雨に負けるな!!



0 件のコメント:

コメントを投稿