2016/05/26

5=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=26=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwlbSE8GyhC?= ラーの日

5月26日 くもり◎ 風強め じめじめ

練習もないふつーの1日を紹介しましょう。


17:40

ローラーに乗りに来たミク&集(1年)

匠の呼びかけで自主練を有志まとめてやることにしてその第一弾。言い出しっぺの匠は、、、こないですね。相変わらずギリギリに来ます。

17:50

ローラースタート。

漕ぎ出して数分、、、

んんん?あれあれ?

なんか暑くね…?

今日の部室はまさに蒸し風呂。風は吹き込まないし扇風機は不調だし…

今年はラニーニャ現象の兆候が顕著らしく暑い夏になるそうなので良い暑さ対策になったのではないでしょうか…

最後は追い込んでランへ…

18:25

6限の授業を終えぞろぞろと集まるローラー後半組(だいすけ、だいき、ともひろ)

18:30

ローラースタート。

漕ぎ出して数分、、、

んんん?あれあれ?

なんか暑くn(ry…

今日の部室はまさに蒸しb(以下略

だいきはnew DHバーのポジション合わせ、ともひろは追い込み練習、だいすけは潮来に向けてアクティブレストとして各々テーマを持って取り組めていたのではないでしょうか。

だいすけは最後豪快に落車してガン萎えしてましたけど…

練習後はたまたま部室にいらっしゃった苗さんとともに部室掃除、"断捨離"の言葉のもとに確実にいらないであろうというものはいくつか捨てさせていただきました。

掃き掃除もしてゴミを取って部室も少し綺麗にできたのではないでしょうか…

掃除中つくトラバイクキャップが何枚か見つかったのでみんなで被ってパシャり(上の写真)

関カレとかでみんなで被ると統一感あって良いかもですね!



最後に問題

私(筆者)は誰でしょう?

分かった人には、

特に何もありません!

ではでは〜

3 件のコメント:

  1. かなり難しいですが、、、先輩をオール呼び捨てにしての写真一番左の子に一票かな笑

    返信削除
  2. これは藤野さんじゃないですか!?
    そして誰やねんが誰やねん

    返信削除