2013/11/16

ポポポポーン!

近藤です。
今日のバイク練は、
霞ヶ浦110kmでした!

僕らのパックは、堀さん、生成、シゲ、近藤。
7時30分に出発し、1回目のコンビニでの休憩までは、追い風でとても快調に飛ばせました。
そこから2回目のコンビニでの休憩までは向かい風でちょっときつかったですが。その区間は堀さんとシゲが引いてくれました^ ^
ありがとうございますですね。

朝は寒かったですが、
その後は晴れてとてもよい
バイク日和となりました。
実は、僕は霞ヶ浦は
今回が初めてで110kmという距離に
少し身構えていたのですが、
意外とあっさりと乗れてしまいました。
一夏を通して一皮剥けたかな?、
という感想です。


僕らのパックは12時前に着き、
別パックの到着をまだ待っているところです。
今日はスポデーで部室が一応?、
使えないということなので
天3のコンビニで待っております。

今日はスポデーだからなのか、
コンビニがとても賑わっており、
店先にはマスコットキャラもいます。
おでんの宣伝らしく、
そのおでんを食べながらの写真に
応じてくれました笑

第2パック、早く帰ってきてくれー!

ではこのへんで失礼します^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿