2013/10/16

昨日今日のラン練

こんばんは、お久しぶりです。
拓真です。


本当に久しぶりですが更新したいと思います!
なぜなら、ランの練習が楽しくなりそうだからです。


最近はもっぱらYouTube練をする毎日でした。
かの静岡ーつくば単独ライド・・・。
残念ながら200kmにさしかかろうとしていた都内の4号線で事故にあってしまい断念。

顎を骨折してしまったため、食事も出来ず練習もできず、そして楽しみにしていた「もてぎ7耐」「スプリント選手権」
と出走不可・・・。





それでもサポートして参加したサンライズ磐田とスプリントの遠征では仲間たちの姿にとても元気をもらう事が出来ました!
あんなに必死に応援で走ったのはだいぶ久しぶりかもしれない 笑





まだ少し顎は痛みますが、徐々に練習を再開し始めたところであります。
夏の成果が少し現れたのか、



SWIM  400fr   TT  5'59"(長水路)  best!!!
BIKE   不動峠 TT  12'23"59           best!!!

とまずまずの出来!!!

でもまだまだ頑張れるかな がんばろう。といった感じです。






最近は本当に例のYouTube練がお熱でして、箱根駅伝とロードレースの動画ばっかり見ていますw


台場へ日本選手権もみて、やはりここからもう一段ランが速くなるにはフォームを変えなきゃいけん!という結論に一人で至り
研究しています。
昨日今日でその意識のもとフォアフットでのランニングの為のトレーニングを開始したところ
やっぱり使う筋肉がちがう!

なるほど・・・・・となんだかコツを掴んだような気がします。
自分で楽しみです。

昨日今日の練習ではそんな頭を使ったトレーニングも久しぶりに出来たので気分が良いです!






さて、ついでにお知らせですが 近々つくトラのHPを移行しようと思っております。



思い立ってHP作成をし始めたら眠れなくなり、あれよあれよと一晩でかなり進んでしまいました。笑
芸専の底力?w




ちょっとチラ見せします!!

file://localhost/Users/takuma_kotake/Desktop/スクリーンショット%202013-10-16%2022.28.31.png


気になる方はすでに準備ができて、公開されているページもあるのでURLから覗いてみてください!!^^




では長くなりましたがおやすみなさい!週末は小竹プレゼンツ「箱根駅伝予選会ライド」
楽しみです。では!!!!!!




小竹


0 件のコメント:

コメントを投稿