2013/09/18

9月18日

こんにちは。
昨日、モハメド君が「次の更新は女性陣だZE!」、みたいなことを書いていましたね。
ですから、今日の部ログは「な」で始まり、「み」で終わる私が更新させていただきます。
苗実ちゃんかとおもった?w
残念ww   僕ですww
失礼しました。1年の丸山夏実です。
苗実姫は諸事情?により更新はお休みです。がっかりした人はごめんなさい。
今日のバイク練、スイム練の様子を報告したいと思います。
まずバイクですが、今日は北部でのトランジ練でした。
まず、上級生の方のお手本を見て(1年生)、それぞれ練習→10分3セット(一周スプリント)でした。
堀さんがとても速くて、残像しか見えませんでしたがいろんな方のやり方を見られて勉強になりました。
飛び乗りなんかも教えていただいて、バイクシューズ歴が浅いなりに少しは立ち止まらない乗降車ができるようになりました。
途中まではサドルを押して移動し、乗るときになってハンドルに体重をかけると飛び乗りやすい、というアドバイスなどとてもわかりやすいアドバイスをたくさんしていただいたので、先輩方のほうに足を向けて寝られません。ありがとうございました。
今週末の磐田のレースに向けて少しでもはやくなれるようにみんな頑張っていました。
山下は現地集合でした。
次はスイムです。
今日は自分を含め、ウェットスーツ人口が多かったです。レースも近いですし。外プールですし。
今日は寒かったのでウェットスーツ日和でしたね。
メインは100*8ディセンディングとドラフティングスイム50*8 でした。
100*8(〜6)をジョジョに上げていくのは大変でしたが、磐田前に頑張る練習は今日で最後!なのでみんなガシガシおよいでいました。
ドラフティングスイムはいつもと一味ちがって2人組で、ななめ、よこ、後ろに付く練習でした。左右も交代したのでもうみんなに死角はありません。レースでもしっかり周りを見て、できるだけついて泳げるといいとおもいました。
駄文長文乱文失礼しました。これで今日の報告を終えたいと思います。
次の更新は…ホリケンにお願いします。
彼が明日の練習に来ることを祈りつつ…さらば。

0 件のコメント:

コメントを投稿