2013/06/20

新入生紹介、4

山下に紹介されたエロガッパでーす!本当いうと只の変態紳士ですよww

今回僕が紳士的に紹介するのは堀江健介君でーす!
彼も正直言ってかなりの変態ですね!まぁ僕から言わせると紳士さ足りませんけどねww

ただひとつの変態さの面で自分は負けてます!それは......



┌(┌^o^)┐ホモォ…さですね!
彼はおとこのこを見ると興奮します!
さらに興奮するとその人の身体をまさぐり始めます!みなさん後ろの穴に気を付けてください!

彼も高校のときに陸上で中距離をやっていたということでスピードがかなりあります!自分も彼にまけないよう頑張りたいですね!

次はほりけんの番なんで相当┌(┌^o^)┐ホモォ…な紹介になると思います皆気を付けてください!僕みたいな紳士的な紹介にはならないでしょう

それでは
ボンジュール!!

0 件のコメント:

コメントを投稿