2013/02/05

朝ジョグ!!

11日目/15回

おはようございます!

一昨日頃から晴天続きですね。すっかり春の陽気かと思いきや明日は雪予報です・・・
まだまだ寒さも続くかと思いますので皆さん油断せず風をひかないようにしましょう。

ではでは火曜日恒例の朝ランですが、本日参加者は堀・小竹・宏美・栗原さんの4名です。
 大会2日後ということもあり、小ループ1周ジョグ+坂ダッシュ5本というメニューでした。

小竹は足への負担が大きかったのかやはり痛めてしまったようで別メニューを・・・
しかし、南関東は非常によく走れていましたね!
収穫もあったみたいでいい経験になった模様です。


堀・栗原さん・宏美の3人はジョグへ・・・
自分は大会後、栗原さんはゆっくりと、宏美は病み上がりの練習ということで気持ちよくジョグができました。

坂ダッシュでは小竹がタイムを取ってくれました。
タイムを意識すると体調管理・ペース管理などにつながるので今後の参考にしていきたいと思います!!(今までもしてましたがより一層!!)

なんか話題少ない気もしますし、写真取り忘れてしまいましたが・・・
以上堀でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿