2012/12/16

こうの大福うまし!!

どーも堀です。
最近ブログ更新不調ですね。
本日は不調のブログにふさわしいネタを持ってまいりました。

まずは練習報告から・・・
参加者は堀・近藤・齊藤・このかさんの4名。
今日のジョイフルは「けのびの姿勢」と「クイックターン」を岡田コーチに見てもらいました。
自分はクイックターンをしたことがなかったことと、もともと三半規管が弱いのか、そりゃもう頭ががんがんに痛くなってしまいました。
更新している今も若干違和感が・・・orz

トライアスロンに直接的な関わりがなくてもタイムを上げるためには必須の技なので皆さんも挑戦していきましょう

 その後バイクに乗ると思うと・・・と言いつつも時間は待ってくれません。

最近のバイク練習は本当に何か目的(=食べ物(^_^;))がないとやっていけない寒さの中の練習ですね。という部員からの心の声が聞こえる今日この頃・・・

ジョイフルの後、試験的にバイク練習を入れようということでジョイフルスタートで大学から30kmほど先の大福屋さんに行くことに・・・
ここの大福は筑波では結構有名な大福屋さんらしく、連日売り切れ御免状態だそうです。
午前11時ごろにも関わらず駐車場は混雑を極めておりました。

到着して食べたい大福をほおばりながら、ぱしゃり

121216_1039~01.jpg

今日は椿も練習に参加してくれました。

皆さんも今度行ってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿