2012/10/30

外プール泳ぎ納め


おはようございます!
小竹です


今日は絶好の外プール日和でした!!





うそです。

朝7時のどんよりした空、人が泳ぐと湯気の出る水面…。しかーしそんな寒さも一度入ってしまえば慣れてしまう!   


…わけでもなく。笑
寒いというか痛いんですよ



そんな中、今日も小竹・ホリさんの芸専コンビはウェットスーツなし、水着一枚で泳ぎました。
皆さんも風邪を引かないように体調管理をしましょう。恋人に温めてもらいましょう。(たかゆきくんは、勘違いしないでね。)


そんなこんなで地獄の外プール練も今シーズンはおしまいです\(^^)/

わーいわーい(・д・ = ・д・)



しまった!10月の外プール入り損ねてしまった!!という先輩方、現役の方、心配御無用。
部での練習はないですが、水はまだ凍ってませんよ◎
11月も堀さんはプールサイドで待っていますよ!!(多分。)
どんどん誘って、入っていきましょうねっ(   ̄ー ̄)ノ


ではお疲れ様でした!


2 件のコメント:

  1. 今日の朝の気温7℃だったらしいよ。3℃で10分までならいけそう。

    返信削除
  2. 今入っておけば、春の渡良瀬なんて冷たくもなんともない!

    返信削除