2016/06/11

つくトラ恒例 タコ紹介 その弐

☆みなさん、こんにちは!
そしてはじめましてです!
前回紹介を受けました体育専門学群1年、19歳の岩碕幹生です。まず他己紹介で
すが少し自分のことを…碕の字は石へんなんです(結構珍しいです)お願いします!

☆さて、今回紹介するのは僕と同じく体育専門学群の1年生 つくトラポケモン大
好きクラブNo.003の小嶋 岳(こじま たかし)くんです

宇都宮に住んでいるたかし、高校の時にはテニス部だったそうで。テニスで鍛え
られた足腰と持久力のおかげか、とにかくバイクとランが強いです。特にランに
関しては練習で常に先頭集団で走ってます。
だが、そんなたかしにも苦手なものが、、、そうです、残る1種目スイムです。
と、いってもそれも過去の話、入部したときは50m泳げるか…って感じでしたがい
つも練習では朝一番にプールに行って練習前に泳ぎ(尊敬します)、僕もでた潮来
のレースでは1500m完泳!今もなお、急成長を続けています。

☆さて、ここまで書いてきましたが
ぶっちゃけこんなのどうでもいいんです
たかしの凄さはこんなものではないのですから…

たかしの真骨頂はその(とにかく謎。まじで謎。なんか、もう…本当にやばい)面
白さです!!
ここにそのすべてを書いてると1冊の本が出版できちゃうので何個かしぼって書
きたいと思います。

4月
�新歓でいろいろあって倒立に挑戦!しかし失敗し、左肩が上がらなくなるほど
の大怪我に…全治2~3週間
�肩が治った!手が上がる!だが、喜びもつかの間。ビンディングペダルの練習
にてペダルがうまく外れずにコンクリに転倒。まさかの今度は左肘が曲がらない
…また全治1~2週間
�なんか知らないけどウルトラマラソン(100km)に登録。うん、頑張れ。

5月
�宇都宮の餃子祭りに行きたいたかし。朝のスイム練後に自走で餃子を食べに宇
都宮へ。行動力がぱない
�初レースにてバイクで子供と衝突+田んぼに突っ込んでバイクが泥だらけに…衝
撃の初レースに
�潮来のレース終了後、アイアンマンの話を…
俺「4年になったらでてみたいねー」
たかし「いや〜みきおさん、来年行きましょうよ〜」
うん、落ち着け。

all
�人前で喋るのが苦手。苦手のレベルをこえている。(これはあってみないとわか
らないですね。)
�ポケットモンスターXを英語で始める。(途中変更は不可)英語の辞書を駆使しな
がら頑張って殿堂入りしたものの未だに自分のポケモンが使う技の名前とその効
果が分からず今日に至る


☆以上たかしの紹介でした
かなりの長文ですね…すいません。
これも全部いろいろとぶっとんでるたかしのせいですね笑 ですが、たかしは本
当にいいやつです。これから一緒にがんばっていこーね!
次回はそんなたかしが他己紹介します!
みなさんお楽しみに!

2 件のコメント:

  1. リベンジ成功しました(一部文字化けしてますが…)すいませんでした笑

    返信削除
  2. これは…、、、サイベですね。
    近藤

    返信削除