2016/06/21

小竹さんだって4年生

手に入れるんだあなたとは、もっと違う笑い方を、僕は。
森亮太です。


5年次4年生の紹介を忘れてました。
4年生ダービーです。🏊🚴🏃


エントリーNo.5: 小竹拓真

みなさんご存知あの小竹さんです。
一昨年の関カレは23位。去年はイタリアで過ごされましたが、今年の関カレには出ます。出るのです。満を持して出るのです!!
なんか24時間駅伝で絶好調アピールしてますし、なんなら入賞とか狙ってんじゃないすかね←



ということで5名です!!

まぁポイントとして挙げるならば、山下vs小竹さん、森vs重澤、ここをどう抑えるかが予想を的中させる上で鍵となるんじゃないですか。ええ。


まあね、ゆーて自主練とかしてるわけで、みんな後輩たちには勝てるだけ勝とうという気持ちは多かれ少なかれあるのですよ。もっと言うと筑波の後輩だけでなく、とりあえず関東の知ってる人にもできるだけ勝とうという気持ちがあるんです。僕らに負けないで欲しいですね。



5日後!!!
万全の状態で臨むために、勝つために、笑うために!
みんな残り出来ることをしっかりやっていきましょう。
体調管理だけはくれぐれも気をつけて。





[おまけ]
バイクに自信を持っている方へ。
重要なお知らせです。

M2の青柳篤が迎え討ちます。
学部時代サッカー部だった青柳さんはサドルにまたがると鬼と化します。
ゆくゆくはロングの日本選手権で勝つことが目標としてあるように、その片鱗を見せることとなるでしょう。
お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿