2014年8月28日木曜日

館山&二宮



ネット環境がなかったので更新できなかった堀です。
                           
写真もきれいに撮れるしやっぱ時代はスマホですね(笑)

 いろんな人が館山での合宿を振り返っていて、合宿の内容には十分に触れてくれていましたので、みんなが持っていない写真をもとに更新します。




普段では味わえない環境での練習とあって、笑顔が絶えないいい雰囲気で臨めた練習だったように感じます。 同時に課題の見つかる合宿でもありました。インカレまで残り少ないですが、積極的に取り組んでいこうと思います。



初日に館山まで完走した時の写真です。山下パックは全体的に安定して全員で走れていました。


続いては・・・
最終日の食事会での写真です。

 
最終日の夜の写真です。
合宿の打ち上げもかね、小竹のイタリア留学送迎会を行いました。


何度も何度も「帰ってくるんだけどね(笑)」と連呼していた小竹。部員のみんなは成長した姿を見せて驚かしてやろうな!!

拓真気を付けて行ってらっしゃい。




さて合宿はこのあたりにして、先日は合宿後最初の練習ということで、朝スイムからのバイク70kmEasyライドを行いました。

どこまで行ったのかというと栃木方面の道の駅二宮です。
以前、宇都宮にライドに行った帰りに距離がちょうどよかったねという意見があり、今回はEasyライドとして取り入れました。

下妻抜けてからは道も広いのでかなり走りやすいです。ただトラックが多く、道路わきには轍(わだち)があり要注意です。


全パック到着後にぱしゃり。何とか全員写っています(笑)


合宿の自走を乗り越えて自身がついた1年生もまだまだ技術的に足りていない部分が見受けられました。これからもどんどんバイクに乗りましょう。


では堀でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿