2014/08/16

強化合宿 1日目

久しぶりですかね?、近藤です。


今日からお待ちかねの強化合宿!
東北大からも7人参加してくれて、
30人超!
バイクが部室に所狭しと置かれています笑


6:30〜8:00は外プールでスイム練。人数が多くて狭かったのは申し訳ない…。OWのいい練習にはなったかな?

その後は小貝川にバイク練。
17.5kmは集団走、ラスト3.5kmは単独走。
向かい風が強くて、ちぎれたらサヨウナラ〜の状態。
ちぎれた人もかなりいて単独走の時間のほうが長かった人も…、、辛かった…。
大学に戻ってからは1000×4をループでやりました。これはラン練とは別物ですはい…。


16:30からラン練でしたが、激しい土砂降りの雨と雷で、(これは走れないでしょ…)と、部員のテンションも低め。。。でしたが、
山下『どうしても走りたくない人は筋トレやってください』
みんな『…。』


そんな山下の強気な判断が吉と出て、17時には雨と雷が収まりました!

ということで、17時からループ1周ジョグとトラックの流し400-200-100。



スイム、バイク、ラン、と初日3種目を終え、合宿所へ。
時間に余裕があり、風呂と夕飯をゆっくり過ごすことができました。
やっぱりゆとりは大事だなぁ。



OB・OGの山本さんと栗原さんも来てくださり、いつにも増して活気のある合宿初日でした。

あと2日あるので、これからどんどん盛り上げていきましょう!

2 件のコメント: