2014/06/03

部車に愛を込めて・・・

おはこんにちこんばんは!
一年の菊池です。
授業が終わり、ローラー練習しようとエネルギー源のブラックサンダーを頬張って意気揚々と部屋から部車を取り出そうとしたところ・・・
パンクしてました(^^;;
部室に行くと、シゲさんと丸ちゃんさんが既に自主練してて、先輩2人の監修のもと、早速パンク修理に取り掛かることに・・・結果、無事にパンクが治りました!本当に先輩方ありがとうございました。
パンクの原因はシゲさん曰く、熱によるチューブの膨張らしいです。流石は平砂4階ですね、暑すぎます´д` ;
これから約1年間、お世話になる部車なので愛を込めて大切に使っていきたいと思います!
その後も部室には多くの先輩方が自主練に来て、ローラーに乗りながら、自分にトライアスロンについての数々のアドバイスを教えてくれました。今後も先輩方と沢山話して、沢山のことを吸収していきたいです。
今日は本当にありがとうございました!
あと、ウェットスーツを着る時は首にワセリンを塗りましょう
塗らないと首にミミズ腫れができますよ T^T

1 件のコメント:

  1. OBはまおか2014年6月3日 22:08

    1年生で部ログ更新しまくるなんて、素敵すぎる!!関カレ応援行くんで頑張ってください。

    返信削除