2020/02/19

今日の練習

みなさん!春休み満喫してますか??
きっと有意義な日々を過ごしていると
おもいます!

ということで2年生齋藤が急にブログを書き出しました!😊

内容は、、、
タイトル通り「今日の練習」です!

それではいきましょう!!

まずは昼のスイム!
今日は2時間みっちり約5000m泳ぎこみました!僕は15*100mを1'30サークルで回りましたよ!!この前まで1'50で回ってたのに、、、復活どころかレベルが一気に10ぐらい上がってますねッ!🕺


(フィンとパドルがあったんですけどね😏驚きました?)


お次はラン練!
水曜日はトラック練の日です!ということで皆でショートインターバル!!💥

キツイんだなあこれが。

しかし!皆でやれば怖くない!(?) 

400×10本完遂!

今日も楽しく追い込めましたー🙆

練習終わりにパシャ📸
先輩方と!カオスだな〜

暗くなっちゃった笑
1年生、、、

さら〜にこっから飯!🍖🍙

腹ペコペコな男達が向かった先は「クラレット
あれ?カロリー消費した分超えてね?

相変わらずのボリュームを前に懐かしさ(老い?)を感じずにはいられない!!

皆と楽しく話しながら完食!!ごちそうさまでした!😊

といった感じで今日の練習終了〜🎊
お疲れ様でしたー!

明日は朝からバイク練!頑張るぞ〜😤

0 件のコメント:

コメントを投稿