2019/07/03

カンカレ 2019

お疲れ様です
久しぶりの投稿になります松本です
レポート書くの疲れたので息抜きにブログをば。

タイトル通りカンカレ出場してきてのアレコレを書こうかと思いまっす。


結果としては、
Time.2:02:22 
個人総合順位 13位
団体順位 8位
という結果でした。

通知表の五段階評価で言うと2ですかね。
総合タイムも2ばっかりですし。


ただ団体順位は着実に上がってきていて歴代の筑波のタイムを見ても2番目に速い?タイムなのではないかと。 筑波がカンカレ優勝した時のタイムはちょっと異常なレベルの速さ。

(団体順位も自分がレースプラン通りこなせてたら更に上を目指せたので責任を感じてます)


個人としては悔しい結果でしたがチームとしては嬉しいことが多くて、
同期のアサヒ、ホタカ、ミキオさん(ペナ取られたけど)、サッチー、ミユ、ミク が無事にインカレ枠をゲットしてくれました。

アサヒは本当によくやった!!最高!!ゴールに飛び込んでくる姿見て少し泣いちまったわ。コツコツ積み重ねてきたことをレースでもしっかり出せるあたり本当に強くなったと思う!!!主将としてのプレッシャーも相当なものだったはずなのにヤベエ(語彙力
インカレまでにスイム強化して、ランで爆走ですね。

ホタカ、今回のレースは過去最高にバシッと決まったんではないか?!
去年まではレース中に(特にラン)自分の周りには筑波の選手が居なくて寂しかったので、今回のレースはホタカと終始競い合える位置だったので楽しかった!まだ負けないけどね〜
インカレではチームを引っ張ってくれい!

ミキオさん、ペナルティ取られたって聞いた時は焦ったけど無事に通ってて本当に良かったです
ランも走れるようになってきてる?らしいのでこのままジョグを継続してください笑
インカレは筑波の団体順位のためにも1つでも上の順位を!!!!
追伸 また集団走の練習しましょ

サッチーさん、ラストカンカレでラストインカレおめでとうございます!院生が頑張ってる姿は本当に刺激になります。
おそらく国体も同じ石川代表でレースすることになる?と思うので国体に向けてもお互い頑張っていきましょー!

ミユ、耕作機に突っ込んだ時はカンカレやばいんじゃないかと思ってたけどそんな心配は杞憂だったみたい。
インカレでもレースを最高に楽しんできてください!くれぐれも怪我だけは注意で。
もっと強くなった姿見れるのを期待してます。

ミク、1年生でのインカレ出場おめでとうー!流石のポテンシャルです。
あと、とりあえず言いたいことは1つで、、、
『バイクがんばろうな!!!!!!!!!!!笑』
泳げるし走れるのは相当な武器なのでバイクが強くなれば今よりもっともっとトライアスロンが面白くなると思う!ふぁいつ。



最後に、今回も応援・サポートしてくださった方々本当にありがとうございました。
選手がベストを尽くせたのも応援・サポートあってこそです。
タフなコンディションの中の遠征でしたが部員全員が協力してなんとか乗り越えられたと思います。

僕は9月のインカレは辞退しますが、別の場所でみんなの活躍を祈ってますし自分もベストを尽くします。

7〜8月も気合い入れてやっていきましょう!


駄文長文失礼しました。おしまい。







0 件のコメント:

コメントを投稿