2019/02/18

マネージャーの挑戦

こんばんは。
マネージャーの早川真央です。

選手にブログ書け書けと言っているのに自分が書いていないことに気づいたので書きたいと思います。


4月からつくトラのマネージャーとしてトライアスロンに関わってきました。
その中で「私もトライアスロンをやってみたい!!!」という気持ちがふつふつと湧き上がって来たので、



ついに、



ついに、、、




トライアスロンデビューしようと思います!


デビュー戦は7/6の霞ヶ浦トライアスロンの予定です。チャレンジ部門(スプリントぐらい)にエントリーしようと思ってます。

image.png


みんなが応援に来てくれるとこが良いかなと思っての選択です。(←応援来てください!!)


春休みになったので、ぼちぼち練習し始めます!
ちなみに、今日もちゃんと走りましたよ。5㎞ぐらいですけど。


これからも、デビュー戦まで定期的にブログを書いきます!!



マネージャーの挑戦はまだまだ始まったばかり…
 =つづく=



0 件のコメント:

コメントを投稿