2019/02/03

ブログ掲載記事

未来のことなんてわからない!

 

こんにちは、1年の儀同です。

大学受験シーズンですね。

この時期になると、去年の今頃は、何とも言えぬ不安と日々戦いながら過ごしていたことを思い出します。

それに比べると今の生活のなんと平和なこと。

平和な日々に感謝ですね。

 

 

それはそうと、先日バイクを購入しました。

 

"MERIDA"

 

SCLUTURAというモデルです。

 

このバイクは、BAHRAIN MERIDAのチームカラーモデルで、ロードバイクレースでも同じカラーのバイクを見ることができます。(見つけるとかなりテンション上がる)

同じなのはカラーだけですが。

 

あ、あと、つくトラでMERIDAといったら、言わずと知れた"あの"先輩ですね。

はやく先輩のようにMERIDAを乗りこなしたいです。

 

 

さて、去年の僕がロードバイクを買うことを予測できたでしょうか。

 

全くもって少しも予測していませんでした。

 

ロードバイクレースは何度かテレビで見たことがありましたが、まさか自分がバイクに乗る日が来るとは夢にも思ってなかった。

未来のことなんてわからないものですね。

 

 

未来のことなんて何もわからないからこそ、未来を希望で埋められる人でありたい。

本気でそう思います。

 

そのためにも、今年は、人として、勉強面で、そしてトライアスロン面でも成長する年にしたいですね。

 

以上、バイク紹介とちょっと遅いですが新年の抱負でした。

 

儀同

 

0 件のコメント:

コメントを投稿