2018/12/23

恋人はサンタクロース。では愛車は?

最近はサンタさんのお手伝いをしています。

サンタさんは実在していると強く信じています。

1年の伊藤です。

 

なんで急にブログを書いたのか…

それはついに愛車を手に入れたからです!!

 

入部からこれまでキャノンデールに乗っていました。

ピッカピカの新車を落車させ、ビンディングでは立ちごけをし、傷をつけてしまいましたが、自分なりに愛着もあり、自慢のバイクです!!

 

 

11月に僕の誕生日(26日、19歳になりました!)があり、それに合わせてバイクを購入しました。初めはこのバイクを買う予定は全然なく、店員さんに色々教えてもらうなかでこれに決めました。ポイントはデザイン性とエアロですね。きっとレースでは周りと違った雰囲気を放つことでしょう笑

 

ところで今日の練習は、霞ヶ浦ロングライドでした。

(きつかった)

(霞ヶ浦?ん?一回しか見てないような…)

RPE10ですね)

(途中ちぎられました)

 

練習後はクリスマス会でした!!!

楽しかったうんとっても(^^)

ピザ・パスタ食べ放題で時間無制限!!

たくさん食べた後、この一年間をすごろく作りながら振り返りました笑

どういうことかわからない方は、来年度の新歓に参加してくださいね!

 

全然面白くないブログでしたが、楽しかったのでまた書きます。

 

そういえば写真あげ忘れましたね

BianchiARIAです!!!!

ピンクのボトル、センスありますよね??

 

さて次回は

・さいとう 新車ブログを書く

・さらがい 鍵をまたなくす

・はやかわ 自動車を買う

の三本です☆

 

次回もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿