2018/09/07

ROAD TO KANONJI2018③

どうも。
2年連続の18きっぷ実況となりました、長田です。部ログを書くのがスプリング以来とものすごく久々になってしまいましたが、今年もこれをやっていきます。



先ほど話題にありましたが、何故京都の本を読んでいるか、、、、、





そう、京都を通過する時に、車内から、観光気分を味わいたいだけなのであります。つまり頭の中での観光、というわけですね。


まあ冗談ですが。




さてさて。それはおいておいて、お昼ご飯!
名古屋で途中下車し、駅構内をふらふらと、半分迷いながら流れ着いたのは、


台湾ラーメンの「味仙」


名古屋って台湾ラーメンで有名なんですね。始めて知りました。
全員が台湾ラーメンを注文。(税込810円)


普通のラーメンよりも一回り小さく、少々割高な量だと思ってました。
しかし、ひと口食べてみると、、、




辛い!!
とにかく辛い!!!
いや、おいしいけど!
辛い!!


隼はかなり苦戦していました。彼のだけラー油の量が多そうでした。
こんな感じで、辛さで食べ切れるちょうど良い量でした。





食事後、再開。
と言ってもそこからあんまり記憶にありません。。。
僕はひたすら寝てました。せっかく2時間半区間のところでボックス席に座れたのに、爆睡かましてました。隼はDS始めてました。


現在神戸です!
今年はもう一巡します!


むらむらむらせ丸、頼んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿