2018/09/07

ROAD TO KANONJI 2018①


いよいよ始まりました

引っ張りました

お待たせ致しました

騙し騙しで改めまして

自己紹介から

はじめさせていただきます

まず解説です

お迎えするのはそうオサダァです

御歳、今年19

一切合切の18切符の旅を

知り尽くした大先輩

してやったり顔の万々歳

御苦労様です

御馳走様です

実況は私ムラセです

監督するのはイシヤマです







分かる人には分かるかな。




ってなわけで恒例(?)の青春(笑)18切符の旅が始まりましたいえーい




あれれー?

君去年飛行機で移動してなかったー?




気のせいです気のせいです。









嘘です。





来年リベンジします。






去年は帰りは18で帰りましたが行きは初。


3+モバイルバッテリー

トランプ・アルゴ・プレジャー・ルービックキューブ


暇つぶし対策はOK



昨日のバイトで貰ったパンにより空腹対策も。





あとは己のメンタルとの勝負。







とりあえずボックス席に3人で座れて一安心







今大富豪を始めたら後々持たないだろうという暗黙の了解により無言タイムが続く






旅はまだ始まったばかりだぜ!





以上トップバッター村瀬でした





ext→→→イシヤマ

1 件のコメント: