2016/01/15

新年初ミーティング!

ご無沙汰してます。菊池です。
最近ブログの更新がめっきり減ってしまいまして・・・ファンの方々に申し訳ないです(^^;;
これから新歓に向けて更新率あげて行こうと思うのでよろしくお願いします!
さて、今回はつくトラのミーティングの様子について報告させていただきます。月2回、部の運営を皆で相談するためにミーティングをしています。
写真を見る限りでは、ウィンドブレーカーを着た被告人が裁判を受けているようにしか見えないのですが・・・笑 はたして彼は何を犯したのでしょうか。今度会ったら聞いてみましょうかねぇ。

今週から、デュアスロン、認定記録会などの遠征が多くなってきます。皆風邪引かないようにね!

手短ですが、今回はこの辺で!
追伸

だいき誕生日おめでとう!!!

1 件のコメント:

  1. 高3生、明日センターガンバレ!!
    おちけつおちけつ~
    つくばで待ってるよ!

    返信削除