2016/01/16

裏バイク練ー北部編ー

明けましておめでとうございます。
そしてブログではご無沙汰しています。
4年の近藤です。

最後に更新したのがいつか思い出せないくらいにブログを書いていませんでしたが、
たぶん8ヶ月ぶりくらいに更新します。

本日のバイク練は霞ヶ浦LSD!
冬場の定番メニューです。
センター試験のために今日明日は部室が使えないのでコンビニに集合。人数は12,3人くらい?

ただ、僕は明日にカーフマン北関東があるので、霞ヶ浦には行かず、柴田さんと2人で北部で練習してきました!
柴田さんが少し遅れるということなので先に北部に行って、まずは小回り5周をこなしました。ホイールはR500でしたが一周2'37"〜38"くらいで割と調子良さげ。
加えて直前でスプリントを2,3本やり、ランに移ろうというあたりで柴田さんが到着!
一緒にランをしていただきました。僕は1500mをレースペースで走り、程よく心肺を上げ終了。そのあとは柴田さんのバイクメニューが終わるまで軽くジョグと流しをしていました。

北部の行きと帰りはなんと両方とも追い風(‼︎)で、東大通りをぶっ飛ばしてきました。気持ち良すぎる移動でした。
風も明日のカーフマンに味方してくれているのか…!

2人で練習したのはランだけで、バイクは別々になってしまいましたが、柴田さんのお誘いのおかげで北部での練習ができました。
ありがとうございましたm(__)m

現地で写真を撮り損ねたので天3のコンビニで写真を撮って解散した2人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿