2015/10/30

おはようございます。
ハチにやられましたが、無事に回復しました石毛です。

まる一日たってしまいましたが研究室のPCからこっそり書いていきます。
10/29の朝ジョグでしたが、雨のために中止となったので、急遽補強(?)となりました。

集まったのは、ほりさん・山下・優・すみれ・僕でした。
朝きたら眠り姫状態で( ˘ω˘)なすみれを発見し、その後ジャージに長靴という実習中資源か農家スタイルの堀さんが来てその後にぞろぞろといった感じでした。

補強という名目ですが、各々ストレッチや筋トレ、練習やその他色々な相談をしたりしていました。



ですが、このメンバーで何も起こらないはずはありませんよね?笑

面白いを超えたゲスい話やここではかけないようなトークが展開され、筋トレ中でただでさえ負荷がかかっているのにさらに負荷がかかります。
僕は腹筋がつりました。

その後、研究に戻りました。

本当は雨で中止のお達しがでた時点で二度寝しようとしましたが、とりあえずいってみました。
体のほうはそれほどバキバキではなかったのですが、学会のデータ集め等の締め切りに追われていて心が疲労していたのでいいストレッチになりました。

では。

王子より強そうな眠り姫

農家トライアスリート

2 件のコメント:

  1. あ、タイトル付けんの忘れた。(・ω<) すみませんでした!!

    返信削除
  2. ほりさんダッセー笑




    すみません。

    返信削除