2014/11/05

一年生会&つくマラ練

こんばんは、直井です。私も消せないペンのことでご迷惑をおかけしました…す
みません!昨日と今日のことを更新します。

昨日は一年生で雙峰祭に行った後、最近引っ越したゆうの家で一年生会をしまし
た。ゆうの家はいろいろ自慢ポイントがあるようで、ウラヤマシイです!
免許合宿の話をちょろっとして、トランプをして、あとはとにかく人狼ゲームを
やってました。5時間も…!最近、一年生会では人狼がはやってます。すごく、
すごくおもしろいです!みさこちゃんは、テレビを見て勉強してくるほどのハマ
りぶりです(笑)先輩がたともやりたいな〜ってみんなで話してます。
そんな感じで、おやつポリポリ、ひたすらゲームの楽しい一年生会でした(*^0^
*)練習はもちろんですけど、こうやってみんなで遊ぶ時間も、私にとってはとて
も大切です。

そして、今日は堀さんとまさとが20キロのつくマラ練をしたそうです。いい笑
顔の写真を送ってもらったので、載せます(^^)
本番が近付くにつれ、距離がのびてますね。20キロでもすごいと思ってしまい
ますが、本番は倍以上ですもんね( ゜Д゜)寒くなっているので、ケガには十分に
気を付けてください!
ちなみに、私も今日行きたかったのですが…不動に行ったら、帰りにすっごい迷
ってしまって間に合いませんでした。最終手段でナビを使ったら、恐ろしいルー
トを案内されました…トンネルです、本当に怖かったです(;_:)道を覚えなきゃ、
と思って行ったのですが、一人で行けるレベルにも達していませんでした。情け
ない…。こんどは誰かと一緒に行きたいです。

どうでもいいですね、すみません(><)つくマラもデュアスロンも、あと約3
週間で本番です!みんなで頑張っていきましょう!

PS:次の更新は、葵ちゃんお願いします。葵ちゃんは一年生会の時、(´・ω・`)
の絵のクッションをずっとかぶっていて可愛かったです(笑)

1 件のコメント:

  1. ブログ見たよー

    不動迷ったのかーい!
    どうでもよくないやろ(笑)
    でも無事で何よりでした。

    返信削除