2014/11/18

シゲのバイク講習会!!


こんにちは。堀です。

東海デュアスロンとつくマラまで今日入れてあと6日ですね。
いよいよって感じですね!!

走りの感覚がよくなっていくのが気持ち良くて、最近はドリルなんかをたくさんやっています。
OFFの今日も朝7:00か小ループ1周ジョグしたのちドリルをやりました。



最近、始まったOFFの朝ラン会。会って言ってますけどまだ会と呼べるほど人来てないです。
いまだ開催は2回目で、さすがにみなさん朝は寝たいようです。

そんな中、今日は葵ちゃんが来てくれましたが、部室にくるやいきなり毛布を敷いて寝っころがってしまいました・・・
どんだけ無理してんねん(笑)!!!
走りはしてませんでしたが、しっかりドリルをやっていたということです。


自分はジョグを終えドリルをしているとシゲがバイクでやってきました。
そう。彼の目的は後輩にバイクの乗車指導を行うこと!!!!

この時期に乗車指導?誰に?
そこが味噌です。今回バイクの指導をされているのは・・・    この方です↓



ちょっと写真撮るのミスりました(笑)
この人が誰かは後々わかると思います。


山下も走る気はなく部室でゴロゴロしていましたが、シゲのバイク講習会ではいろいろアドバイスしてくれていました。彼は朝ラン会に来ているという点では皆勤賞です。走っていないことに関しても皆勤賞です。

まぁ実際朝つらい(笑)
でも朝起きるとほんと気持ちいいですよー
バイク練の時は7:00からアップするのでよろしく!!


でわ風邪に気を付けて、良いOFFをお過ごしください。

2 件のコメント: