2014/11/02

もてぎエンデューロ!

こんにちは田中です。更新します。

もてぎからのジョイフル錬で疲れていたのか、昼から今までずっと寝てましたzzz


さて昨日はもてぎ7耐でした。
つくトラは現部+OB・OGさん混合で、4人1チームで5チーム参加し、それぞれのチーム内で交代しながら7時間を走りました。

しかしながら、なんと天候は雨…
寒いったらありゃしない!
屋根のないピットエリアで順番待ちしないといけないので、終始震えが止まらなかったです。

でも走り出したらそんなことは気になりませんでした


雨で路面が濡れていたので、カーブは減速したり大回りしたりしましたが、直線だと出るとこで60キロ以上出たのでとても気持ち良かったです。
個人的にドラフティングレースは今回が初めてで、どんなものかと思っていました

一回だけ集団にのって走れましたが、めっちゃ楽しいです。

あれは癖になります。
集団で回して、声掛け合って、ずっと超スピード。あの感じ最高です。

次回のカーフマンもドラフティングレースなので、頑張っていきます。(まあバイクに辿り着けるかわかりませんが)


途中トラブルもありましたが、なんとか無事?に終わったと思います。

また普段あまり会えないOBOGさんとも交流できて良かったです。
ありがとうございました!

p.s.
消せないペンで関わった方々、申し訳なかったです。
最初に使ったの僕なので…

とりあえず、順番通り次は昌人おねがいしますはい

0 件のコメント:

コメントを投稿