2014/10/29

つくマラ練何回目だっけ?


しつこいですねー。
「つけ麺」を食べることに最近幸せを感じている堀です。

つくマラまでもう1か月を切りました。


ここ最近毎日何かしらで動いている自分ですが、10月ランの走行距離が10月28日現在で160kmを超えました。

ただ走っている人からすればあまり自慢できることではないので、しかもつくマラがあるからという理由でいきなり走りこんでいて、もっと前から積み重ねていればと思うと・・・

まだまだいけそうな気がするのでもっと走ろうと思います。



今回は一つの目標として、10月に200km走破することにしていたわけではなく、この日にあと40km走って頑張ろうと目標を立てました。

10月31日(金)まで時間はありますが、10月31日(金)は講師の用事で走ることができないので、3日で40kmとすると1日あたり最低14kmは必要なわけで・・・はい・・・


と企画したのが、自走で上野まで行くしかなくなった日の夜でした。
メニューは赤塚公園+小ループ1周。トータルで約17.0kmのコースです。

この日開催を決めたにも関わらず、自分含め4名のメンバーで走りました。
ただ、赤塚公園までは全員で走ったものの、小ループは自分だけでした。

皆かなり疲労がのこっている模様・・・
休息も大事な練習の一つなので自分も要領よく休みを取りたいと思います。

それでもって今回で、16回目になります。


お決まりの写真タイム!!
また写真のタイトル募集します!!!!!!

では明日はいいオフにしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿