2014/10/08

渡良瀬レースリポート

こんにちは
田中です。

今回の渡良瀬スプリントについて振り返ろうと思います。


スイム0:15:01

2倍すると30分。うーん遅い…
それにスプリントであることを考えれば、もっといけたはず
シーズンは終わりましたが、今冬はスイムを強化していかないといけないと再確認できました。

そして最近の練習で、僕は割とスクロールが弱いことが分かったので、多めに練習していこうかなーと。
フォームも細かく考えながら泳いで、体力も腕の可動域も増やしたいです。
やはりスイムが速くないと何も始まらないし、速くなったらより楽しくなると思うので


バイク0:39:14

雨で水たまりが凄かったですが、そこ通ってスピードを落としたくなかったので避けながら走っていました。
それで個人的にはまあまあ早く走れたと思います。
僕はカーフマンに出場するので、バイクも継続的に頑張らないとですね。


ラン0:19:47

自分では結構走れていた気がしたんですが、そこまででした。。

今回はスプリントだからすべて全力でやろうと思ってやりました。
ランのスタートも、確かにいつもより軽かったです
でもまだ追い込めていなかったかな…
そう考えると後悔です。
ランは精神力も結構大事ですね。

あとエイド山下さんの水が取れなかったことも後悔です 笑


トランジ

今回、個人的にはこれがだめだった気がします。
二回のトランジとも、なんだか立ち止まって一呼吸おいてしまった感じがあります・・・
何か失敗したというわけではないですが、もうちょっとスピードを意識してできたらよかったと思いました。

レースリポートは以上です。
なんだか長文失礼しました。

最後に、学連や運営に携わっていた方々に感謝です。
また、OBさん皆さんの応援はとても効きました
ありがとうございました!

それではっ

3 件のコメント:

  1. これからまたどんどん楽しくなるね!BASSO乗ってるのかな?
    小竹

    返信削除
  2. おい!俺の方がスイム速いぞ!!!!!!

    返信削除
  3. 一回目のエイドはごめんよー(。´Д⊂)

    スイムは入水をもっと意識した方がいいと思うよ!あとはそのあとの伸びも。
    肩が固いのかなぁ、ローリングももっとできるよ!
    バイクはちゃんとドラしてなくて安心して見てました。さすが。

    返信削除