2014/10/10

ついに、、、

不動のタイムです。
素直に嬉しいです。
最近はシゲや飯尾が一人で不動に行ってすげーいいタイムを出して帰ってきていたので
割りと本気で焦ってました。

とにかく今回は最初からガンガンいこうぜで行きました。
3.8kmですからave19km/hで行けばちょうど12分なので
まず25km/hくらいでダンシングでつっこみ、
そこからどれだけaveを維持できるか。今日はそれだけ考えて漕ぎました。

じわじわaveが下がっていくのを見ながら、でも2km地点までは20km/hを切ったのは2回くらいしか見なかったです。
2km地点でのaveは21km/h。
これは行ける!残りをave17km/hで行ければ!とか思いつつ、
とりあえず17を割ったらダンシング、割ったらダンシング、を繰り返して3.5km地点で10分37秒。
あと300mを1分半か。
行けるのか!?これ。
と焦りながらももう踏むしかない。
最後の10%の登りはホントにしんどかった。
あんまり早くストップウォッチを押してもなんだか自分の中にモヤモヤが残るので
最後まで走りきってから止めて、時計を見たら、
うぉぉおおおお!やってやったぞぉおお!!
マ・ジ・で嬉しかったです。
aveもしっかり19.3km/hと19を越えていたので納得の11分台!
そこからのスカイラインはヘロヘロで足つりそうになりました。

これがいつも出せるように精進していきます。m(__)m
lineで祝ってくれた方々、ありがとうございました。

はい。以上、自慢兼報告でした。
ムカついた方はどんどんコメント残してください。ムカつかなくても残してください。

2 件のコメント: