2013/11/30

前泊マジつらい

こんばんわ、山下です。
前泊マジ、、、癒されております。
タイトルは大嘘です、ごめんなさい。
温泉地です!!


ただいま最終調整のほうを済まさせていただきました。
足湯入って、飯くって、温泉入って、
この調整はなかなかできるものではないのではないでしょうか。
いつでもこんな調整ができたらいいのになぁ( ´∀`)
選手のみんなは大喜びです。


写真の撮影者はシゲが担当しております。
シゲもコーヒー牛乳を飲んでおります。
貴之先輩もコーヒー牛乳を飲んでおります。

いよいよ明日!
カーフマン!!
頑張っていきましょう!!!
湯冷めしないように(^o^;)

以上!山下がお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿