2013/11/24

つくばマラソン!

近藤です。

今日は、小竹曰く、
『1年で一番辛いレース』のつくばマラソンでした^ ^
42.195kmです。
フルマラソンです。

僕は今年の1月に東京マラソンに出ましたが、いやもう本当に辛かった…。
そんな僕は今回のつくマラはサポートで選手を応援しました。


選手は、杉原さん、のりさん、ひろみさん、小竹、テツ、山下、苗ちゃんの7人。
その他、東北大学からも5人来ていただき、そのうち選手は3人。
OB・OGの方々にも来ていただいて、
今年も陣地が賑やかになりました。


結果としては、残念ながら全員は
完走はできなかったのですが、
全体を通してみると、
昨年よりもタイムが速く、
14時10分頃には全員が競技を終えることができました。


フルはもうこりごり、来年は出ない!、と言っていた山下も、
おそらく来年はエントリーしているはずです笑

終わった直後は二度とやりたくないと思うのに、しばらく経つとまたやりたくなる、それがフルマラソンなのだと思います。

東北大の人たちとは、これから先のカーフマン南関東や関カレ、そして合宿などでまたお会いできたらよいですね。
OB・OGの方々と、次にお会いできるのは、1月の駅伝ですね。負けられない、熱い戦いを繰り広げましょう‼︎


年に一度の大行事のつくばマラソン、
みなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿