2013/09/15

TAIHOO!?

みなさん、こんにちは。

「し」で始まって「げ」で終わるあの人がブログを書かせていただきますよ!
そうです重澤です…(「わ」で終わってるよと思ったそこのあなた……気にしないでください)

つるけんに先を越されてしまったようですね
自分も今日はジョイフルに行くはずだったのです
ちゃんと6時過ぎくらいに家出ました

がおそらくTAIHOO!のせいで大雨
(来週じゃなくてよかったですが)

左に曲がるとHi-Bikeのある交差点で決断しました。今日はジョイフル行かない!!!!と、そこで大学プールに向かいました。

大学プールにはモリ、イイオ、苗ちゃん、OBの石倉さんがいました。

5人で貸し切りだったので1人1コース使って思い思いに泳ぎました。自分も1時間ちょっと泳いだのですが昨日、おとといの疲労のせいかちょっと辛かったです。

練習後に僕と丸かぶりした時計をイイオが持ってきて、「あれ、これシゲの?笑」すごい笑顔でした…

それではここら辺で失礼します。
次回は「も」で始まって「り」で終わるあの人です

0 件のコメント:

コメントを投稿