2013/09/23

ここに来て

こんにちは 小竹です。
155km進んで川崎まで18kmのところまで来ました!

しかーし、渋滞にはまり速度も載せられないしこの天気で かなり飽きが来てしまいました(o_o)

そもそも箱根越えが辛すぎた。笑


このあと都内も混んでいるようで 六号の走行が夜になってしまいそうで不安なのであともう少し都内まで頑張ったら 決めることを決めてしまおうと思います(*_*)

いやあー!!1人ってなかなか辛いっす!笑


あと120kmないのに…ペース配分なのか力不足かわかりませんが悔しいですね(´・_・`)


曇っててさっみーー!!ロングライド久しぶり過ぎてくそ〜て感じです!


では!とりあえず、安全に進んで行きたいと思います(´・Д・)」!!

0 件のコメント:

コメントを投稿