2013/06/21

新入生紹介、7

おはようございます!
森 亮太 です

先程は失礼しましたm(__)m
うまく送れなかったようです
先程の文面は忘れてもう一度お願いします(_ _)人



さて、やっと他己紹介が折り返し地点を越えました!

え?(;゜0゜)
まだ越えてなかったの?

そんな声も聞こえてきますが、今年の新入生は多いみたいですね

それでは紳士的に紹介していきます
今回紹介するのは...
理工学群応用理工学類の
横手 生成 (よこて きなり)くんでーす
どーん!

Σ(゚Д゚;)
(どこを指差してるんでしょうか)

彼の出身地はなんと沖縄!
そこからはるばる数千キロ?の旅をしてつくばに来たというわけです

ちなみに、きなりは陸同にも所属している走りたがりさんです
なんとフルマラソン経験者でもあるんですよ(O_O)

それにしてもこの方、落ち着いてるんです(写真だとはっちゃけてますが)
同じ1年生とは思えないんですよ
ただけっこう心配なのは体調が冗談抜きで悪いことです
早く復活して一緒に部活しよう〓
p(*≧ω≦)/ ファイト!!

あれ?
もうおやすみの時間ですね
次はきなりの番です
きなりはどんな紹介するんでしょう
楽しみだなぁ...(( _ _ ))..zzzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿