2013/02/28

IRONMAN NEW ZEALAND

お久しぶりです! M2の荒木です.
石倉さんのPCをお借りしてニュージーランドから投稿します.便利な世の中ですな.

石倉さん,このか,僕の3人でIRONAMAN NZに出場するため,ニュージーランドまでやってきました.
26日の昼に成田発→ソウル経由で27日朝にオークランド着→レンタカーで約4時間という長旅で,レース会場のタウポ湖に到着しました.

タウポ湖を泳ぎましたが,前の人の足先どころかストロークまで見えるほどのきれいな湖です.日差しは強いものの気温も高すぎず,絶好のレース環境です!

僕はアイアンマンは初挑戦なのですが,レースサービスの充実さに驚いております.エイドの数や種類はもちろん,レース前々日の今日は,選手全員を招いたカーボパーティーが開催されました.ハカのパフォーマンスもありましたよ.

レーススタートは土曜日の朝!僕は緊張とワクワクでいっぱいですが,完走を目指して頑張ります!
レースレポートや現地の写真などは僕が無事に帰国できたら書きたいと思います.更新がなかったらまあ察してください.

石倉,安曇,荒木,3人ともしっかりとレースに臨み,楽しみ,自分の力を出し切ってきますので,応援よろしくお願いします.
つくばのみんなもしっかり練習を頑張ってね!


荒木

0 件のコメント:

コメントを投稿