2013/02/06

外プール祭り!!  ってのは俺だけか(笑)・・・

2月6日/12日目/17回

おはようございまーす

携帯なくしました。堀です。
いつもあるものがないっていう時って心が痛いですね。今も「どこで何やってんだあいつ!!」と叫んで戻ってきてくれるものならいいんですけどねぇ。
そうもいかない現実はつらいものです。

お心当たりの方は体芸支援室に届けていただけると助かります。

そんなびくびくしながら過ごす今日は天気もまた悲しげに・・・雪に包まれております。


いつもあるものがないっていう時に心が痛いのは部員も同じ!!
しかし、今日はそんな心配いらないくらい朝スイム練に人が来てくれましたぁ

そしてついにショートがスイム練習デビューです!!
徹も見学に来ましたー
ショートのデビューでしたが、自分はメニューに必死で初泳ぎの様子を見れませんでした。でも泳げていたようでこれからの活躍に期待ですね!!
今度写真撮ろう!!

メインのメニューは100×4本を3setというもので4本目に向けてディセンディング(徐々に上げていく。音楽用語だとフォルティッシモ的な感じですかね・・・)。

4本毎にHardが来ると激熱競泳漫画「セキド」の「塩素小僧」を思い出します。
主人公が大会の100mfreeで最初にかっ飛ばすのですが、その後「地獄のラスト30m」に登場してきます。
こいつら(っていうのは、いっぱいいるんです塩素小僧って)との格闘がまた面白いのでぜひぜひ見てみてください。

そんな感覚になれれば自分を追い込んでいる証拠だと確信しつつ本日最後は1分30秒切れました。しかし目標にはほど遠いです・・・orzあえて目標には触れないです(>_<)


そして最後は25m潜水25mスイムHradということで「潜水できなかった人はその人たちで100m勝負して、さらにビリの人は外プール25mダッシュね。」と椿に言われ・・・

潜水できなかった、堀・近藤・小竹の3人で100m勝負することに・・・

結果は
1位・・・堀
2位・・・近藤
3位・・・小竹

なんと低レベルな争いか・・・ちくしょぉぉー

で結局小竹は外プールに・・・私も行きましたぁぁ
雪の日の外プールは初めてですね。

毎回撮影に駆り出されるのは近藤。気が利きますね。
みんなこの様子を見に来るよね?ってだれも来ねぇし。今日は外プール祭りじゃーい

とりゃぁぁぁ
25mダッシュしたのは結局僕だけでしたと思いきや・・・つねさんも(笑)
なんだぁ一人じゃなかった(笑)

肝心の小竹は飛び込んだだけ。あれ?ノリもいる。
やっぱり今日はお祭りでしたー

こんな気分味わえるのは今だけですよー
みなさんも是非1回は経験しといて損はないと思いますよ(笑)


9:56!!やべぇぇ!
授業時間が来てしまったのでいったん中断します。

またあとで・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿