2013/02/28

バイク整備!!

お疲れ様です。
堀です。


今日はオフだったのでローラーに乗ろうと思ったら…
ディレイラーが壊れていたのを忘れていました…

整備してみて治ったら乗ろうかと思ったら…
なんとディレイラーのワイヤーが切れていました…

結局今日は乗らずに
スプロケットをはずして掃除しました!

いつもはそのまま雑巾を挟み込んで掃除していましたが、お世話になった杉原さんホイールとももうそろそろお別れしないといけないので、今日はありがとうの意味も込めましてはずして掃除しました。

キラキラです!

掃除すると早くなった気分になります(笑)


無理矢理っぽい更新ですんまへんm(_ _)m

それではっ

0 件のコメント:

コメントを投稿