2013/02/21

オフってみました!

2月21日/3日目/4回


お疲れ様でーす

今日もギリギリの更新です。


現在自宅で携帯で凍え死にそうになりながら更新中です。

相変わらず咳きが止まらずアクエリ2literを飲み干しました。おかげでお腹がギュルギュル言ってます…


さてそんなこんなでネタがないんですが、私は昨日から今日に至るまでゆっくりじっくり過ごしました。

先日、右膝を痛めたと言いましたが、それと別にペデ下の階段を上ろうとした際、前に親子がいたので壁から上ろうとしたら誤ってギリギリ膝上の筋肉を強打してしまいました。

今ではだいぶ痛みが引いてきました。が、実家に帰省する用事があったのでしょうがなくバイクに乗ることに…

今までずっとローラーに乗っていて、しかも久々の実走だったんですが風もよく約37〜38km/hぐらいだしながら帰れました(笑)
不思議なこともあるものです。夜の公道をすっ飛ばすのもなかなか気持ちがいいです。

そして今朝はつくばックしました。
途中ジョイフルにより買い物を…

イチゴコーナーを見ていると…化け物イチゴに遭遇!
その化け物イチゴ(とちおとめ)に一目惚れして(単純に興味本意です)買ってしまいました。

味はふつうに甘くておいしかったです。

イチゴといえばとちおとめ。
とちおとめといえば栃木。
栃木と言えば、今週は宇都宮ライドがありますね。
おいしい餃子への道のりはこんなに甘くはないでしょう。

明日からまた張り切って参ります!

以上堀でした〜

1 件のコメント: