2013/02/02

朝スイム!!

2月2日。8日目9回の更新です。
回数稼ぐため(笑)っていうのは半分ありますが、二日連続で朝スイムを更新しちゃいます。

今日は7:00~9:00で荒木さんのメニューでした。
デュアスロンを考慮し、選手組とサポート組でメニューを分けていただきました。もちろんサポート組は選手組よりも多いですよ。本当に後光が見えるようなやさしさを感じます。


昨日サークルが上がってきたとか言ってしまいましたが、今日は非常に調子が悪く大会前に悲しい気持ちになってしまいましたorz
というのも遅刻してしまいストレッチが十分にできなかったことが原因だと信じたいのですが。みなさんストレッチはしっかりしましょうね


参加者は
つねさん・あらきさん・このかさん・ほり・こんどー・たかゆき
の選手3名・サポート3名

選手はSwim50×4まででそこからはフリーでした。
が・・・さすが荒木さん。最後の300×1だけはしっかり泳ぎこんでいました・・・

ではでは積み込みでまたお会いしましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿