2013/02/19

ブログ更新ふっかぁぁつ!!

2月19日/1日目/1回

タイトルの元気とは裏腹な思いで更新しております堀です。

ここ最近ですが介護実習がありブログから姿をくらましていました私。
実習中も更新しようとしたのですが(^_^;)

やはりネタが見つからなくだめでした。
というのも実習初日前日に実家に帰宅したのですが、その時から右ひざに違和感を感じ、実習初日はチャリを漕ぐのもつらいぐらい痛みが激しくなってしまったのです・・・

せっかく重い荷物を持ってきて帰省したのにまったく無駄になってしまいました・・・

一週間たった今ではその体の衰えと戦っております。

しかもやっと運動できると思ったら現在絶賛風邪ひき中でございまして今朝の朝練芸専コンビに歯が立ちませんでしたorz
我ながらお恥ずかしい限りで現在モチベーションガタ落ちです・・・

しかし!!これからシーズンも始まるのでここからまたエンジン掛けて回復してパワーアップしたいと思います。

てな訳でブログもいちからやり直します!!

今日は上にも紹介したように朝練がありました。

メニューはローラーとランの複合で10minローラーに乗りその後ランを500mぐらい走るというものでした。
自分は練習前にローラーに乗っていた疲労と体調の悪化で途中離脱してしまいました。
おっと参加者ですが、堀・小竹・早川・林でございます。

林さんはジョグで一人旅に・・・
小竹・早川・堀はローラー&ジョグを行いました。

最後まで残っていた二人は朝から闘争心マックスで走り抜けていました。
終わってから・・・
小竹:「朝からやるメニューじゃねぇ」

二人とも本当に頑張っていました。体調不良とはいえなんと情けないことか・・・次も是非こんなメニューを企画してくれ(笑)!!



林若菜命名の「 GEISEN'S 」です!!

これからも熱い声援よろしくお願いします(笑)
以上堀でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿