2023/08/15

2023 他己紹介その4 ウメキ編

B1の根本あさひです。海合宿お疲れ様でした。夏休み初日から160kmもバイクで移動し、観光地の海でガチ練したことは一生の思い出になりました。

 

さて、今回の投稿はなんと海合宿の感想ではありません。遅くなればなるほどハードルが上がるとわかっていながらずっと先延ばしにしていた他己紹介を始めたいと思います。というのも梅木涼太について知れば知るほどもっと引き出せるのではないかと思ってしまいなかなか文章に辿り着がなかったからです。

 


 

静岡県出身のB1梅木涼太は、色白でほんわかした優しい人です。日々の練習では先輩たちの大きな背を追いかけて着々と実力をあげています。スイム、バイク、ランどれも均等に力があるのでこれからの成長がとても楽しみです。

バイトや教習所で練習に出れなくても、自主練でそれ以上の埋め合わせをしていて本当にすごいなと思います。B2の菜々美さんに朝4時からりんりんに連れて行かれるというパワハラに自ら食いつき楽しそうにブリックやってるのはちょっと引きました。(これは結構前の話。)早朝は車通りが少なくて理にかなってるんだとか、、

なぜか菜々美さんに対するライバル心が人一倍強いので、今度は1人カスイチを完走するか館山自走のセグメントを片っ端からもぎ取るかもしれません。

 

そんな梅木くん実は弓道同好会春霞にも所属していて、つくトラの練習がオフの月曜日に弓を打っているらしい。ぜひ生で見てみたい!お互い正座には耐性ありそうなので今度勝負しましょう。

彼の大好物はメロンパン(o^^o) 固い部分が好きなんだそうでクリームパンに引き寄せようとしてもダメでした。

梅木くん自分では友達が少ないって嘆いてたけど、工シスの仲間たちと共に辛い勉強を乗り切ってるみたい。地元の友達の話もよくしていて、もらったキャラTを嬉しそうに着ている姿を見てなんだかこっちも幸せな気持ちになりました



最近の彼の夢はバイクを買うこと私と菜々美さんがバイクを購入したおかげでお尻に火がついちゃったみたいです。焦らず急がずよく悩んで買って欲しいと思います。😂

 

関カレ後、いっそうトライアスロンに熱が入った様子の梅木くん。来年はもっと違う世界がみれるといいね。一緒に頑張りましょう!

 

 


『渾身の変顔』 

 

 


『ダブルリョウタ』

 

館山合宿が終わり筑波合宿が始まろうとしているこの良き日に梅木涼太を紹介できて嬉しく思います。遅くなってごめんなさい。

これからの彼の成長に乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿