2023/07/07

他己紹介その2?スーパーガールななみちゃん

こんにちは。B3のめいです。

期末試験も終わったところで、梅木くんに続き新入生の他己紹介をしようと思います。

 

今回は、B2のななみちゃん!看護学類で多忙な中、医学ハンドボール部主将を務めながらつくトラでも日々練習に励んでいます。

ハンドボールの大会ではよくベスト7選手に選ばれる(!)ほどの実力の持ち主だそう。いつか試合の応援しに行きたいな。

 

ななみちゃんは、おっとりして見えてすごく可愛らしい反面、朝4時からりんりんへ自主練に出かけたり、徹夜で筑波山まで走って帰ってきたりとパワフルなところも持ち合わせていて、速くなりたいという向上心は人一倍あるように感じます。

ハンドボール部も合わせると週7以上も部活をしていて、バイトもしていて、噂ではあまり寝ていないらしい、、、

 

そんなスーパーガールのななみちゃんは、この前の関カレでは見事swimの制限時間を突破し、完走することができました!!拍手!

 

また、ハンドの大会と被ってしまった彩の国では、選手にエールを送るために朝4:10の集合に来て、見送りをしてくれていました。つくトラへの愛を感じます(?)

あと個人的にはななみちゃんの私服と歌声が本当に素敵なのでつくトラ女子会とかしてまたカラオケに行きたいと思っています。おっとりした雰囲気とバチバチに開いたピアスとのギャップもとても良いです。

 

色んな才能に溢れるななみちゃん、その素晴らしいポテンシャルと向上心を活かして、来年、再来年と、どんな大物になっているのか非常に楽しみです。乞うご期待(?)!


0 件のコメント:

コメントを投稿