2023/07/04

入部2ヶ月にしてすでにレアキャラな千葉

お疲れ様です。工学システム学類一年生、期末が終わって心が軽い梅木涼太です。

他己紹介をアップするか、退部するかを迫られてしまったので他己紹介をしていきます。

今回は僕の筑波での第二の母、ばーちーこと千葉龍之介の紹介です!

入学式の日初めてみた時、スーツに鬼強パーマ、色眼鏡を装備していた彼はただひたすらに輩にしか見えず、話しかけられた時には死を覚悟しました。蓋を開けてみたら、趣味に生きる心優しい(?)メンズでした。キャンプやバックカントリーなどのアウトドア系からギターや料理のインドア系、哲学に洋画など多岐にわたる趣味を持つ彼には人生一回分の時間では消化できないほどやりたいことがありそうです。

 

他にも、彼は服装に対するこだわりが強く、見るからにオシャレな服ばかり着ているので、高そうなダウンの金額を聞いてみたら8万でした。僕の食費4ヶ月分。あのクローゼットの中にはいった何万分あるんでしょうね。

 

常に人がいる千葉宅は常に居心地の良さが進化し続けています。最近はポーカーセットやギターなどの娯楽品も増えていていくたびに小物が増えていく。僕のお気に入りはダウンと同じくらいするソファです。

 

炊事力が爆上がり中の彼に頼めば大体なんでも作ってくれます。豚の角煮が出てきた時は本当にびっくりしました。オラに自炊力を分けてくれ!!

 

つくトラの練習ではメタルスライム並みの出現率のレアキャラですが、バイク連は期待と言っていたのでいつか参加してくれるはず。まあ、「次のバイク練はいくから」の言葉を聞いたのは1度や2度じゃないんですけどね。

 

見た目は一度見たら忘れないいかつい兄ちゃんだけど、中身は存外やっさしい人なので、ぜひ声をかけてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿