2023/07/10

2023年度 他己紹介その3 あさひちゃん編

初めまして。今年度からつくトラに入部した、看護学類2年の青木菜々美です

今回は毎年新入部員同士で行っている他己紹介をしていきたいと思います!
いつの間にか関カレが終わっていて、先輩からも他己紹介のGOサインが出たので、テストが終わったこのタイミングで書いていこうと思います

私が紹介させていただくのは、国際総合学類1年の根本あさひちゃんです☀️



みんなからはあさひちゃんと呼ばれていて、名前の通り笑った時の笑顔は太陽みたいで、みんなで癒されてます🥰
あさひちゃんは同じく国際の2年生、かのやからの勧誘で入部したらしく、出身競技は剣道!
以前ちらっと見せてもらった剣道の動画は、普段の様子からは想像できないくらいかっこよかった✨

出身競技は剣道ですが、その前に水泳を習っていたことがあるらしく、初めて体験に来た時に大丈夫かな、、と不安そうにプールに入ってきたのに、泳ぎ始めた瞬間すいすいどんどん進んでいったときはめちゃくちゃ驚いた、、

先日の関カレでは初ODで無事完走していてそれだけでもすっごいことなのに、終わった後もにこにこ笑顔で私に話しかけてくれて元気にしてくれて(一方私は死にそうな顔)、余裕がありすぎてどっちが年上なのかわからないくらいでした笑

つくトラ以外では日本マラウイ学生団体に所属していて、そっちの活動にも力をいれているみたいで、英語が苦手な私からすると国際的な活動をしようとしてるだけでめちゃすごいし、さすが国際総合学類!って感じです

普段の練習でもとても一生懸命取り組んでいて自主練も積極的にしていてめちゃくちゃ頑張っているので、ぜひどんどん成長して強くなっていってほしい!がんばれ🔥



それではこれで、あさひちゃんの他己紹介を終わりたいと思います
ありがとうございました🙇
今後の他己紹介もお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿